SSブログ

晩秋と模様替え [日々の…]

DSC_0096.JPG

紅葉を見に行くこともできず、晩秋から初冬の季節になってしまいましたね。この2週間ほど家の模様替えにせっせと励んでおりました。つい、好きなことなので夢中になってしまい、おかげて体のあちこちが痛いです。(涙)

DSC_0001.JPG
DSC_0004.JPG

綺麗になったと家人から言われて疲れも吹き飛びましたが・・・

DSC_0159.JPG
DSC_0007.JPG

一段落したのでブログを更新しようとPCを開いてみたらまた具合が悪く更新もできずNICEやコメントを入れようとするとかつて使っていた「農園ライフ」になってしまいます。そして今朝も朝から取り組んでいました。

自分のIDやPWを入れてもシステムエラーと出て、so-netさんに問い合せたりしているうちにふっとしたことで更新へとこぎつけるようになりました。何だったのでしょう?また、プログがダメ?・・・そうなったらここで終わりになどと思っていたのです。まだまだ私には解らないことだらけです。困ったものですね。

この連休は息子家族が来たのでプレーヤーのことを見てもらったりしてあとは子供たちの喜ぶ「ソレイユの丘」へ行き遊んできました。

暖かい日差しでゴーカート、そり滑り、などなどイッパイ遊んで帰って行きました。再会するたび孫たちが成長するのを見るのは嬉しいことですね。反抗期だった孫も素直に優しいお兄ちゃんに変わっていて思わずハグしてしまいました。「今度ばーばに卵焼きを作ってあげるね。」・・・なんて嬉しいことを言ってくれます。また来てねと送り出してから散らかった部屋を掃除してゆっくりPCに向かったのに・・・

何はともあれ解決した模様です。 フゥ~。いやhanamuraさんのご指摘のように何か変です。

更新記事が古いブログに行ってしまいますし、ご訪問くださる人のniceやコメントも古い方へ・・・どうしましょう!!今、so-netに問い合わせ中です。もう少し待ってくださいませ。どうしたら良いのか???

また、こちらに引っ越してくるきりないのでしょうか! 


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

お茶屋

何はともあれご解決☆よかったです^○^
by お茶屋 (2012-11-26 12:36) 

hanamura

単身赴任のワンルームですがぁ・・・模様替えしてみようかな?
な~んて、4(?)連休の最終日に(外は冷たい雨なので)妄想中です。
by hanamura (2012-11-26 12:37) 

hanamura

あれ?やっぱり何か変です!
2012年3月~この前の記事がありません。
by hanamura (2012-11-26 12:50) 

hirochiki

今朝、昨日ご訪問いただいたアイコンを使っておじゃまさせていただいたのですが
やはり以前使われていたブログに飛んでしまいました。
今回の記事は、一番上とラストの写真を見ることができませんが
また次回にゆっくりと拝見させていただきますね。

by hirochiki (2012-11-26 18:29) 

COLE

何かおかしいですねぇ
こういう時は静かにしているに限ります
みんながおかしいという以上、必ず修復されますから

by COLE (2012-11-26 19:22) 

g_g

模様替えいいですね、昔好きでしたが
最近めんどくさくなってます。
PC何ででしょうね、ここ何日かso-netさん
重たいです。
by g_g (2012-11-26 21:12) 

kazu-kun2626

おはようございます
PC,ブログ早くなんとかなると
いいですね~
by kazu-kun2626 (2012-11-27 08:01) 

yoko-minato

おはようございます。

まだ本調子ではないみたいです。

今日一日、修復にチャレンジしてみますね。
by yoko-minato (2012-11-27 08:25) 

カリメロ

こんばんは^^
時系列が、よく分からなくて・・・
昨日まで私は、新しい(今まで)のブログしか見れていませんでした。
なので、更新してないのね~と思っていたのですが・・・
今、ブログを開くとyoko-minatoさんのアイコンが2つ@@
一つはこちらに、もう一つのアイコンから今までのブログに行けました!
でも今までのブログは、20日の記事を消しちゃって上書きされてしまっているんですかね~???20日付けになっていますが、こちらの26日の記事よりどう見ても後にアップされた内容ですものね!
取り敢えず、事情了解しました!!
頑張ってくださいね^^ また伺いますね~!
by カリメロ (2012-11-27 20:16) 

沈丁花

お寒くなりましたね〜お気をつけ下さいませ〜
お元気で(^_^)
by 沈丁花 (2012-11-28 05:18) 

yoko-minato

お茶屋さん。
うまくいったかと思っていたら旧ブログになってしまいましたね。
やっとうまくいきました。

hanamuraさん。
なんか変と言うご指摘で初めて気づきました。
旧ブログの方へ更新されたんですよね。
それからアタフタと・・・
やっと新ブログにたどり着きました。

hirochikiさん。
何度もこんなことがあるとめげてしまいます。
やっていけるのかと・・・
やっと、やっとの新ブログに辿りつきました。

COLEさん。
本当に大変でした。
精神的にとても疲れてしまいました。
今もヒヤヒヤしながらコメントを書いています。

g_gさん。
やっと解決?できたかと・・・
2ども同じことが起きて自信をなくしています。

kazu-kun2626さん。
やつと新ブログの方での更新ができましたが
これも少し変です。
うまくいきますように。

カリメロさん。
おっしゃるとおり、変なんですよね。
やっとここまでたどり着きました。
かなりめげてしまいました。
新ブログの方でうまくいきますように・・・
ご心配おかけしました。

沈丁花さん。
やっとうまくいったかと思っていますが
まだ少し変です。
新しいブログの方でまた頑張ります。

みなさんへ。
本当にご心配、ご迷惑をおかけしました。
更新出来たと思ったら旧ブログのほうへ
来てしまいました。
何とか新ブログの方で更新できましたので
これに懲りずにまたよろしくお願いします。


by yoko-minato (2012-11-28 17:05) 

さる1号

最近やたらエラーが出ますねぇ
またソネット病の再発かな
by さる1号 (2012-11-28 20:53) 

yoko-minato

さる1号さん。
今回も泣かされました。
とてもめげてしまいました。
自分でも何がどうなってしまったのか
わからないのです。
by yoko-minato (2012-11-29 11:47) 

Hide

あれ〜
今日は2012年11月26日なんですね?
by Hide (2013-05-04 18:42) 

YUTAじい

おはようございます。
・・・です、何か年月日がおかしいですね。
ブログパーツも特別変な物無いのに?
by YUTAじい (2013-05-05 06:00) 

taka

最近so-netが重くなったと感じています
訪問するのも時間が掛かりますね
by taka (2013-05-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩麹忘れられない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。