SSブログ

5度目!! [日々の…]

DSC_0277.JPG今年の天候のせいなのでしょうか?
わが家の月下美人が5度目の開花。
DSC_0028.JPG
DSC_0037.JPG
DSC_0069.JPG
そしてまた新たに4輪のつぼみを付けて・・・
どうなっているのでしょうか!
もう写真を撮るのは止めようと思いながら
外出もままならず、ブログネタもありません。
なので今回はいろいろ遊んで、写真だけアップです。
背景をいろいろ変えて・・・
DSC_0277.JPG
DSC_0291.JPG
DSC_0298.JPG
CSC_0281.JPG

今朝、記事を更新していて写真の取り込み中突然昔のブログに切り替わってしまいました。
何度やっても駄目で、今までのブログは出るのですが私自身が入れません。
写真が途中だったので入れようとしたのですが出来ず、編集ができません。
以前にこんなことがあってブログを新規に切り替えた経緯があります。
今回は以前のブログに戻ってしまったわけです。
自分のブログに入れないのでどうしようもありません。
この記事は古いブログに1年数か月ぶりに書いています。
しばらくこれでやっていくきりないのでしょうか?
どうしたらよいものやら・・・
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

ロートレー

月下美人は何度も咲くのですね
繊細そうな花ですので、きっと育て方がお上手なのだと思います。
我が家は世話要らずの,インパチェンスとベゴニアのみです。
by ロートレー (2014-09-07 19:50) 

kazu-kun2626

色々 工夫して撮られてますね
素敵に撮れてますよ~
by kazu-kun2626 (2014-09-08 08:24) 

hanamura

一年半前の自分もコメントで、不具合を訝しんでました。
困りますねぇ。早く復旧できるといいですね。
「5度目!!」農作物と同じで、当たり年、裏年があるのでしょうか?
肥料、水、愛情がタップリだったのでしょうね。
by hanamura (2014-09-08 12:23) 

yoko-minato

ロートレーさん。
こんなこと初めてなんです。
毎年咲くのですが大概は1年に
1~2回咲くのですよ。

kazu-kun2626さん。
背景の色によって少し雰囲気が
変わりましたね。

hanamuraさん。
そうでしたよね。
これで3回?
突然何が起こったのかと・・・
普通に写真の取り込みをしていたのです。
うっかりと変なところを押したのでしょうか?
by yoko-minato (2014-09-08 12:57) 

駅員3

美しい月下美人の写真とは裏腹に、大変な事になっていますね。
当然So-netさんに問い合わせされたのでしょうが、一日も早く元通りになる事を祈っております☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2014-09-08 20:03) 

てんてん

え?それは困りましたね( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2014-09-08 22:32) 

YUTAじい

おはようございます。
折角綺麗に咲いたのに・・・ソネブロ遅いですが此の処あまり問題無かった感じなんですが。
早い回復願ってます。
by YUTAじい (2014-09-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW・・・後半PC不具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。