SSブログ

時計 [日々の…]

DSC_0097.JPG
息子からもらった時計をバンドを替えてもらう
ため預けていました。
好きな色がなかったのでお取り寄せをしてもらったのです。
昨日、出来上がったと電話があり、出かけました。
やっぱり思っていた以上に雰囲気が変わり気に入りました。
男物なので少し大きいのと雰囲気が男性っぽくて
あまり使っていませんでした。
夫の時計が出来上がって古いものを直して使うことは
いいことだと思ったので私も使いたいと考えたのです。
メーカーはKRIZIAという洋服の会社だとか・・・
これからは大いに使いたいと思っています。
結構気に入っています。
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

hirochiki

真っ赤なバンドに取り替えていただいただけで、見事に変身しましたね。
本当に、とても素敵です。
それにしても、これほど雰囲気が変わるものなのですね。
驚いております。
これから、お出かけがますます楽しくなりそうですね。
by hirochiki (2011-04-07 16:27) 

スイミングママ

物を大事にするのって、素敵ですね。
とても、お洒落です。
by スイミングママ (2011-04-07 17:08) 

シラネアオイ

お似合いですよ!!
by シラネアオイ (2011-04-08 07:09) 

taka

前のバンドはやはり女性向ではありませんね。
今度の赤は女性らしく良いですね。
by taka (2011-04-08 13:04) 

yoko-minato

hirochikiさん。
私の今の課題は足を鍛えること。
だからもっと外出をしなければと
思うのではずみにしたいですね。
このまま使わずにしなくて
良かったと思っています。
 
スイミングママさん。
私はすっきり住みたいので捨て魔
でした。家族は物が捨てられなくて
なんでも取っておく派。
今回は私の負けですね。

シラネアオイさん。
ありがとうございます。
これから出かけるときは
使います。

takaさん。
そうなんですよ。
やはり使いたくなるような
物が嬉しいですよね。

ほりけんさん。
ぼんぼちぼちさん。
馬爺さん。
海を渡るさん。
ご訪問ありがとうございます。
by yoko-minato (2011-04-09 09:21) 

シラネアオイ

こんにちは!沢山花が咲くと云う事は株が大きくなります。株分けをしなければなりません!出窓は満室です。
by シラネアオイ (2011-04-09 10:52) 

yoko-minato

母ちゃんさん。
ご訪問ありがとうございます。
by NO NAME (2011-04-10 06:21)
by yoko-minato (2011-04-10 06:57) 

hayama55

ベルトを変えるだけで、男性用から女性用に
早変わり!ですね。
by hayama55 (2011-04-11 07:42) 

yoko-minato

hayama55さん。
あまり時計をするのが好きでは
なかったのです。
それでも最近は安いものですが
していました。
数万円もする時計は初めてで
たとえ古くてもなんか嬉しいですね。
by yoko-minato (2011-04-12 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免疫力アップ水泳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。